FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japonism Show落ちたの私だ

2016-03-26

Japonism Show落ちた事務所しね



とタイトルを迷いましたw
さすがにしねは言い過ぎかなと思ってこっちにしてみたw
(結局書いてるけど)





諸々と抽選内容?にボロが出てきて、事務所のいい加減なやり方にどうにもならないやるせなさを感じたので、久々にちょっと書きます。


読んで得する事など何も書いてないので、超絶おヒマな方、「#Japonism Show落ちたの私だ」な方だけどんぞ。







今回のツアー。


◎代表者・同行者問わず、申込みは1会員(1個人)につき1回のみ。
◎同行者としての申込みも、1回とカウント。
1会員(1個人)による複数回の申込み、代表者と同行者を入替えて申込みをすると、すべての申込みが無効となる場合がある。



だったよね???

さらに



「デジタルチケット(QRコード)」を使用し、来場者全員(代表者・同行者)へ【顔認証】による本人確認を実施のうえ、入場。


受付期間中に、申込者全員分の顔写真登録が完了するまで、申込みは完了しない。

だったよね???





代表同行入れ替えての当選
他人名義でなりすまし複数回当選
極めつけに性別までも偽装しての当選


これらがあるのなんでだろ???



顔写真が必要だと??
そりゃ大変だ!少しでも顔歪みとって小さくしなきゃ!←

ってなって、なんなら小顔矯正まで←行った私って何よ?\(^o^)/




「顔認証」ってさ、同じ人がなりすまして何回も申込んでいないかとか判断できないの?
そもそも認証って何さ??


Aさん名義、Bさん名義、Cさん名義、みんな同じ顔でも当選してるんなら、もはやこれは「顔認証」ではなくただの「顔写真登録」だろwww
当日、入る人がその写真の顔だったらいいんだからw

そんなんでいいなら、ドーム落選してる妹名義や今回参加しない母さんの名義借りて私の写真つらっと「顔写真登録」したわいw



てか、百歩譲って、顔認証システムがクソ使えないものだったとしよう。

しかし、代表同行入れ替え当選はそれ以前に抽選システムの問題じゃね?

今回ははっきりと「代表同行1回のみ」って明記してるんだから、それ当選させたらダメでしょ。





今回ね、自分の落選がわかった時。

自分はドーム当たってたし、「やっぱりね、仕方ないよね」って納得したの。

同行申込みしてたまきちゃんには申し訳ないと思いつつも、ドーム行けなかった人や、何年も会えてない人達が会えるならそれでいいやって。


むしろ、ガチの自分名義勝負でダメだったんだから、清々しささえ感じてた。




でも、それは。


今回は、全員同じ条件での自分名義一本勝負だと思ってたから。




当落状況が出揃い始めた数時間後。

ネットで、上に書いたような現象がゴロゴロ起きてる事に愕然とした。

そして、なんともいえない絶望感、やるせなさ、事務所への怒りと呆れ……

色んな感情が渦巻く中、

大好きな嵐への熱ですら自分でもビックリするぐらい落ちてる事に気づいた。

正直、その日のVSほとんど見てないw



もうほんとにね。

オカダに行こうかなって本気でちょっと思ったよ。
別に嵐が悪い訳じゃないんだけど。



でも、こんな理不尽な落選ってある?
不正な方法で申込みしてた人がつらっと当選して、我が物顔で激戦だったアリーナ何回も入るのよ?


駆け込み入会の当選も多いみたいだし……

いや、駆け込みを否定するわけじゃないんだけど、駆け込みって事はアリーナ初めてだよね?
嵐に「ただいま」言われたところで、「???」なのでは?w
(このタイトル聞いた時正直ふざけんなって思ったよねw)





申込時、あんなに色々と要求したのよ。

こちらは、彼らに会いたい一心で、必死に間違えないように、違反しないように、申込みしたのよ。

そういうヲタが、どれだけ今回の当落状況にがっかりしたかわかる?


クソな事務所なのは重々承知。←

でも、今回は、条件厳しくなったし、写真まで要求してきたんだもの。
本気で取り組んでくれるんだって少し期待した。


結果。
期待した私がバカでした。








翌日、新曲が発表されましたね。

通常盤のカップリングがツアーテーマ曲?とかで「ただいま」というタイトルと聞いて、くみちゃんとブチギレたよねw
いや、嵐は悪くないのだがw
ただ、こんな気持ちでは聴けないw



もう「通常盤はレンタルでいいや、なんかこのまま嵐から離れてくのかな……

明日「エヴェレスト」見に行って「図書館戦争」届いたら堂上教官堪能しよう。
あぁ、このままオカダに気持ちが行くのかな……」

























って、思ってたらオカダ撮られたwwwww




何気なくYahoo開いてびつくりw



なんというタイミングwww



一瞬、気持ちが更にどーん(´・ω・`)って落ちたけど
(いいんだけど、やはりこうやってデカデカ写真出ちゃうとねw)



同時に、



やっぱり、わたしの一番は櫻井だな。



と、はたと我に返りました。



浮気相手、まさかの好プレー???www
櫻井がそっちへ行くな戻ってこいと言ってくれたのか?w


くみちゃんとも、その後LINEで散々語ったら、なんだか元気になって、嵐への気持ちも戻りました。
お友達ってやっぱり大事。
いつも本当にありがとう。




ありがとう、お友達。


そして、



ありがとう、金曜日!







そんなこんなで。

嵐への気持ちは変わりませんが、
事務所の今回の当落のいい加減さについては、いまだに納得できていません。


ちなみに。
くみちゃんのお友達の周りに不正申込みによる複数回当選がけっこういるらしいので、通報するそうです。

ブラリ入りして二度と来るな!wwwww






久々に出てきたくせに、旅行記の続きも書かずに長々と愚痴を書いてしまいました。
お目汚し失礼致しました。



6月のワクワクは絶対に参加したいと思ってます。
お願いだから、今年は後輩つけて無駄に倍率上げないでいただきたい。
だって、ワクワクまで参加できなかったらまたモチベ下がっちゃうよ(´・ω・`)


早く嵐に会いたいな~


あっ、

正々堂々と当選された皆さんはアリーナツアー思いっきり楽しんできてね!

皆さんの感想を楽しみにしています(*´∀`*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。