FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城遠征2泊3日【2日目(前半)】

2015-10-14

こんにちは~


私のゴリラ先輩への浮気が発覚して心配なさった方がいらっしゃたのか、微妙にあの記事に拍手いただいておりますw




大丈夫です。
腐っても翔担です(キリッ)








…でも、来月の岡田誕生日は一瞬ツイッターのアイコン岡田にするかも(ボソッ)





さてさて。

続きより宮城遠征二日目の旅行記です。
嵐ゴトほぼ関係ない私の旅の記録なので、お暇な方だけどんぞ~










【9月23日】


さぁ、コンサート当日です。


去年のハワイは会場入りがけっこう遅くて、特設ブースを十分に回りきれないという状態だったので、
今回は気合いを入れて“9時~10時”の時間帯のバスチケットを購入していました。
(このバスチケットのLコードにはいろいろコン事務に言いたいことあるけど←)

てか、これ、冷静に考えて宿が郡山のままだったらヤバかったよね。
どんだけ早朝にホテル出てこないといかんのwww

とにかく仙台に泊まれててよかったですw


とはいえ、ゆっくりもしていられないので早々に起床。6時くらいだったかな??
このホテルは朝食バイキング付きのプランだったので、着替えてご飯を食べに行きました。
朝からけっこうもりだくさんだったよ~
セミダブルではあったけども、朝食つき、お土産つきであのお値段(1万円ちょい)は良心的だったかも。

2泊目はまた違うホテルで移動しないとなので、ご飯を食べたらすぐに出かける準備をしなければなりません。
けっこうあわただしいw

8時前にはチェックアウトをして、タクシーでお次のホテルへ。
2泊目は仙台駅の近くのホテルです。

荷物だけとりあえず預かってもらい、いざッ、会場へ!!!

そうそう、途中またセブンがあったから、まだ買えてないステッカーのお菓子ないか見たけど…
駅近だからかもうお菓子類は全然ありませんでした。
問い合わせも多いのか貼り紙もしてあった。

でも、おにぎりとスイーツはまだたんまりあったから、明日の朝食用に帰りに買うことにして、この時は買わずに出てきました。
(だがしかし、スイーツを目にするのはこれが最後なのであった…)


さて。
駅の東口からバス乗り場まで延々歩きますw
なかなかの距離を歩いた気がw

ちょうど私達が列最後尾に向かって流れて歩いてる時に9時を回ったので、すごくいい感じに早めにバスに乗れました。
(まさかの補助席だったけどw)

9時15分か20分くらいだったかな?バスに乗り、会場へ出発。

道中、車内からくみちゃんが怯えまくっている仙台の有名な白い巨大観音像を遠くに発見。

いやぁ~、あれ夜には赤く点滅するんだもんね?
(※実は前日夜景を何気なくホテルから見たとき奴だと知らないで見てた)
特別そういうの怖いわけじゃないけどやっぱ不気味( ノД`)

と、そうこうしているうちにとっとと会場に着いてしまいました。早っw
50分くらいかかるって聞いてたけど、もっと早く着いちゃった。たぶんまだ10時前くらいだった気がする。

人がたくさん来る前に、着いて早々早速お手洗いに並ぶ我々w
(でも大事なことよ)

さて。
会場を回ります。

まずは智の絵画展に行くことに。
ものすごい行列があったから一瞬「マジか」って思ったんだけど、それはグッズの列でした。

本当に事前に買っておいて良かった…
もし来年もこういうことがあったら妹のコネで(←)事前に買いに行こうっとw


入る前にブラストの看板があったので記念にパチリ。

fc2blog_2015101312533214e.jpg


中は広かったのでスイスイ流れて見れました。
子供の頭の中って面白いね~
4人でツッコミを入れつつ(w)、楽しく見させてもらいました。


絵画展を出た後、小腹が減ったけどまだお昼前なので何か軽く食べることに。
てか、あっつい!!!

近くにかき氷やさんを発見したので、みんなでかき氷を購入♡

ご丁寧に嵐カラーの味でシロップ用意してくれてるのに、みんな自分の担当色を選ばないというwww
ちなみに、私はレモン(黄色)にしましたw
(でも、今にしてみれば岡田の色だね♡←コラ)

あと、私は我慢できずに牛タンつくねも購入。


とりあえず、日が照りつけていて暑かったので建物の脇の日陰にシートをひいて座って食べました。

てか、私写真撮る前にあっという間に食べてしまったw


しばらく座って休憩した後、ぼちぼち奥の方にあるメイン会場、復興応援市場へ向かうことに。
途中ラーメンを食べている人がちらほらいて、それがものすっごくおいしそうだったのでラーメンにひかれる我々。
あと、ロングポテトがおいしそうで、この時点でロングポテトは絶対食べると心に誓いました。←

fc2blog_2015101317110143e.jpg

途中でパチリ。


復興応援市場到着。
お昼時なので徐々に混み始めています。

てか、ものすごい数のお店があって迷っちゃうよ~

さっき見かけたおいしそうなラーメンやロングポテトはいったいどのお店なのか…
こんだけあるともはや探せないw


ひとまず、牛タンが食べたかったので喜助にならぶことに。
おいしそうな牛タンゲットっす♡

そして、またウロウロしていると…ロングポテト発見♡

並んでる途中で、さっき見かけて心ひかれていたものとは違うお店のものと判明したものの、こちらも十分おいしそうだったのでそのまま並びました。
(てか、また探し歩くのがもうめんどくさいw)

私は普通のソルトにしました。
明太子やチーズもあったので、みんなで違うの買ってお互い味見っこ。
うん、やっぱりポテトはこのぐらい細いものが一番好き♡

けっこうな量だったのでなかなかお腹いっぱいになったけどペロっと完食w
でも、さすがにもうラーメンは食べれないよw


ここで、くみちゃんの仙台在住のお友達が、セブンの東北コラボステッカー付きのお菓子を買ってわざわざ来てくれました。
まだ手にしていなかった「コロロ」と「ベイク」をゲット♡

ウイダーはもう全くなかったとの事。
残念だけど、最終日だから仕方ないね。

わざわざ会場まで届けてくれてありがとう!
感謝感激雨嵐♡


そんなこんなで、時間は過ぎていき…

最後に甘いものが食べたくなってきた私達。
(どんだけ食うの←特に私)

それぞれ食べたいもののところに並んで後程集合することにしました。
私はどうしても食べたかった「ずんだソフト」のところへ。

既にけっこう時間が経っていたので、どんどんファンが現地入りしてきて、どのお店ももんのすごい行列です。
「ずんだソフト」も人気の為かなりの行列。
ただ、並々ならぬ食欲を持っている私は(←)執念で並びます。

何分待ったかな~
けっこう並んでようやくゲット♡

おいしいいいいいいい♡

並んだ甲斐があったってもんです♡


私がこの日食べたもの。


fc2blog_201510131711052c9.jpg

牛タンつくね(※写真なし)
かき氷(レモン味)(※写真なし)
喜助の牛タン
ロングポテト(ソルト味)
ずんだソフトクリーム


なかなか食べたねw
でも大満足♡


そうそう、リハの音が聞こえてたんだよね~
Jの指示の声も聞こえました♡

この時はちょうどタモステリハやってたのかな?
あのお祭りメドレーのあたりやってました。
とりあえず「GUTS!」の振り付けを音に合わせて練習してみる私達w


そうこうしているうちに、開場時間が迫ってきました。
念のため、会場に入る前に最終お手洗いへ行くことに。

何故か真横に並んでいたはずのくみちゃんがどんどん後ろへw
くみちゃんのお手洗いの列だけ異様に一人一人が長かったようですwww


無事にお手洗いを済ませ、一息ついていると、既に開場が始まっていました。
かなり満喫し尽くしてやり残したこともほぼなかったので、早目に入ることに。

fc2blog_20151013171107834.jpg

入場前にパチリ。
あと、裏手にテレ朝の車がいたのでパチリ。
フラッグもかわいかったので撮ってみました♡




無駄に長いので、分けますwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。