FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI BLAST in Hawaii ~祭りの後…の巻~ 【3日目 9/19】

2014-11-12

先週木曜のVS嵐、金曜のNHKのドキュメント、土曜のどうぶつ園&しやがれ…

怒涛のハワイ関連番組3日間が終わってしまい、少しさみしい気持ちになっているいくみんです。こんにちは。

とはいえ、もう今週末からはツアーが始まるしね!(私は来月から参加ですけど)
次の楽しみがあるって幸せなことだよね。

余韻に浸りつつも、彼らに会える日を楽しみに、毎日頑張りましょうかね♡






てか、ドキュメントを見て改めて感じたこと。



やっぱり、嵐のリーダーは智なんだってこと。



本人は「リーダーらしいことは何もしていない」なんて言ってるけど、やっぱり最後は智なんだよね。


ポップアップをスライドにするか話していた時。


「スライドにしようよ」


何も言わずに近づいてきた智が、たったこの一言を言っただけで。

それまでは「大丈夫」と言っていたにのちゃんが、一瞬で「いい?」と意思を変えた。

下剋上のくだりもそうだけども、嵐における最終決定は智の意見がとても大きいんだなぁと思いました。
それだけ、みんなが絶対的に信頼してるってことだよね。

2006年頃から10周年の時までやめたいと思ってたのはすごくびっくりしたけど(笑)
彼が辞めずにいてくれて本当に良かったです。


あらためて、この5人が大好きになった番組でした。


NHKさん、ありがとうございました。
(もちろん、ハワイ関連番組してくれた他の局にも感謝してますけどね!)






さてさて。

前回ようやくコンの感想が終わりました。
もうここからは帰るだけなんだけどw

需要ないと思うけど、せっかくなので最後まで書きますよw







嵐が去っていき、コンサートは終了。

ああいう去り方だと、この後はもうないっていうのがわかりやすくて、無駄にアンコ頑張らなくていいねw



あっ、そうそう!
前回書き忘れたんだけど、特番見て思い出したこと。

これはコン中にまきちゃんと話してたんだけども。

翔ちゃんのスタッフさんとのコミュニケーションがなんかすごく素敵だった♡

コン中、私たちの目の前の柵と花道の間をいろんなスタッフさん達が歩いてるんだけども。
私たちの目の前で、女性のスタッフさんが翔ちゃんに飲み物を手渡したんだよね。

それを受け取った翔ちゃんがそのスタッフさんに「おっ、飲み物持ってきてくれたんだ。ありがとう!」みたいなジェスチャーをさらっとしたのよね。
すごくそれが自然で素な感じで。そして、すごく男前で。

まきちゃんと二人で「素敵♡」となりました♡


以上、思い出しメモでしたw






さて。
コン終了後は、ひとまず着席して荷物を整理し、規制退場のアナウンスを待ちました。

ステージ正面から見て右側の方に入場口があるので、そちらのブロック(番号大きいブロック)の方から順番に呼ばれていきます。
私達はちょうど真ん中へんだったから、そんなに待たずに呼ばれたかな?

まぁ、ここまでは順調だったんだけども…出てからが長かったw




オフィシャルツアーの人は、帰りのバスが用意されてるわけですが。
そのバスの行先が、自分が宿泊してるホテルのエリアごとに、ワイキキ東部、ワイキキ中心部、ワイキキ西部、と3つに分けられてまして。
私達はワイキキ中心部エリア行き。

帰りもオフィシャルツアーの人が入れる特設エリアを通って退場するんだけども、もうその場内から既にバスが長蛇の列なのよ。

とりあえず、ワイキキ中心部行きと書かれた札の列の最後尾に並びました。

てか、こんな終演後にも関わらず、現地の人がフードを売り歩いているwww
いやいや、売り切りたいのはわかるけど、みんなコンやこの大行列で疲れ切ってるし大荷物だし、誰も買わないよってねwww


やっとの事で場内を出るも、外でも大行列。

てか、スタッフさんが一生懸命「4列になってください!」って言ってるんだけど、人がそこらじゅうにどちゃっといすぎて、どこからどこまでが列なのかわからなくてもうカオス。

とりあえず、スタッフさんに促されるがままに進んでいると、次あたり乗れそうな感じのところに誘導されたのですが…

近くに、ものすごい剣幕でスタッフさんにかみついているおばさまが。

どうやら我々よりもかなり前から待っていた人たちのようで…自分たちはかなり前からここにいるのに、後から来た人たちにどんどんぬかされていると。それはもうかなりの剣幕。

まぁ、お気持ちはわかる。

もうとにかくそこらじゅうに人がごっちゃりいて、整列させきれていないんだもの。
順路も別にあるわけじゃないし、どこが先に来ていた人かなんてわかりゃしない。

この辺は、運営側のミスでしょうね。


まぁ、気の毒とは思いましたが…我々も、だからと言ってわざわざ後ろに並びなおすわけもなく(爆)
その後来たバスに乗りました←

乗れたのはだいたい21時10分くらいだったかなぁ~??
コンが終わったのがたぶん20時半前くらい?だったと思うので、30分以上は並んでたかね…


疲れきっていたので、またもやバスでは爆睡。
他の皆さんも同様だったようで、バス内はものすごい静けさの中、
有線?か何かのJ-POPチャンネルかな?邦楽がずーっと流れていました。


うっすらと邦楽が聴こえる中、うつらうつら…










♪も~うし~わけ~ありませ~んと~










「おかえり」の冒頭の相葉さんソロが流れてびっくりして飛び起きましたwww



ジャニに限らずいろんなアーティストの曲が流れてたから、このチョイスマジで唐突すぎてwww
なんでこの曲www

母といつも「この曲の相葉ちゃんソロ聴くと本当に相葉ちゃんが申し訳なさそうで切なくなる」って言ってたんだよねwww

いやぁ~、びっくりしました。




そうこうしているうちに、外はにぎやかな街並みに。
どうやら、ワイキキに戻ってきたよう。

私たちのバスはDFS前に停車。
そこで、無事解散となりました。

きちんと時間見てないけど、たぶんバス乗った時間からいってもうこの時は22時過ぎてたかな。

本当は、この日の朝着いた9/19(金)新千歳発4泊6日組のゆうさん&Nちゃんと合流して、一緒にご飯食べたいねって話してたんだけども。
二人が泊まってるのはワイキキ西部のちょっと中心から離れたホテル。
(我々とは違ってデラックスクラスですよん)


既にこんな遅い時間だからここからごはん行って帰る頃になるとトロリーももうないだろうし、かといって夜道歩くのも危険だし…ってことで、残念ながら合流するのは断念。

異国の地で一緒に喜びを分かち合いたかった


てか、時間読めないから全くレストランとか予約できなかったからさ、この日も結局ABCストアで晩ご飯買ったよねw
(もうどっか行く元気もないしね)
こんなことなら前日きちんとレストランとか行っとけばよかったよ


そんなこんなで、DFS近くにあったわりと大きめのABCストアで、(超デカい)おむすび、パスタサラダ、カットパイナップル、緑茶(伊藤園のw)、超甘そうなスタバのコーヒー、その他お土産等のお菓子を購入。


fc2blog_20141024165327f96.jpg

ここで買った自宅用お菓子達。
まだパインは食べてないけど、ココナッツはちょっと微妙だったかな?
私は嫌いでないけど、クセがあるから好みわかれるかも??



そして、たぶん23時前後。
ホテルに無事到着。

ゆっくりと余韻に浸りつつ語りたいところだけども、
翌朝8時にはスーツケースを出さなきゃなので、まずは、みんな順番にお風呂入りつつ~の、ご飯食べつつ~の、懸命の荷造りw

私は確実にスーツケース一つにはおさまらないので(爆)、持ってきていた大きいナイロンの折り畳みボストンバッグを広げてそちらに椅子やらブーツやらお菓子やらを詰めました。
それでも一部お菓子が入りきらなかったので、まきちゃんの荷物に入れてもらうという事態www
(お前どんだけ買ったの)


てか、お風呂で身体洗ったら泡が茶色かった…
スポンジも茶色くなっちゃって落ちなかったよね。
どんだけ頑固な土なのwww

まぁ、スポンジは日本のホテルのアメニティのやつで使い捨ててこようと思ってたものだったのでその場ですぐ捨てました。
(これ、最終日でよかったなw)


みんなお風呂から上がって、とりあえず荷造りもひと段落したところで、前日私が買っていたデカすぎる(w)缶チューハイで3人で乾杯♡
母が買ったドライマンゴーをおつまみにしてたんだけど、これがマジでうまい♡

ハワイ最終日の夜、あわただしいながらも、おいしいお酒とおつまみで話も弾み夜は更けていきました。





そうそう、まきちゃんと二人でお風呂入って着替えちゃう前に、記念に撮ったの。

fc2blog_2014102412495399c.jpg

この日の参加恰好w






さて、まだまだ帰りたくないけど…

ついに明日は帰国日です。




~続く~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。