FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI BLAST in Hawaii ~特設会場内とクルーザーの巻~ 【3日目 9/19】

2014-10-31

明日から始まる各番組での嵐inハワイが楽しみすぎて禿げそうないくみんです。
こんにちは~


てか、VSの智の涙がやばい。
あれ、あかんやつorz

絶対泣くな~





さてさて。
だらだらと続いております、私のハワイ旅行記w

ようやく会場に到着しましたw

まずは、到着から開演前までの出来事。
ブース内やクルーザーについてのことなど。













バス内は異常な静けさw
のどかなハワイの風景を超微音カメラ(w)で記念にパチリ。

fc2blog_20140930093508609.jpg


おっ、コオリナ。

fc2blog_20140930093510088.jpg
(ボケボケですんません)

fc2blog_20140930093513378.jpg

なんか茶色いホテルらしきものが見えてきた~




たぶん15時ちょっと前?くらいに無事にバスが駐車場に到着しました。

てか、降りてからけっこう会場まで歩かされるのねw
道路は人、人、人。

特設会場は、オフィシャルツアーの人しか入れないから、そこに入れない現地枠チケット持ってる人たちかな?
会場までの道中、たくさん人がいました。
あの椅子に座って日陰で休んでる人もいっぱいいたな~


特設会場入り口で青いリストバンドを見せて、会場内へ。

中はけっこう広くて、なんか野外フェス的な感じ?(って、私そういうの一度も行ったことないけどw)
飲食ブースとかもあってちょっとしたお祭り会場みたい♡

fc2blog_2014093009352668a.jpg

向こうに見えるのがコン会場入り口です。
手前のブースがグッズ売り場。

てか、ただでさえ大荷物だったし、ブースやクルーザーを時間内に見て回るということで頭いっぱいでバッタバタだったからよく見てなくて…
私、あの嵐ロゴのペットボトルが会場に売ってるの知らなくてさ
ここにグッズと一緒に売ってたのかな??
お土産に買って行きたかったから、あとから知ってしょんぼり。


fc2blog_20140930093547d47.jpg

とりあえず、着いて早々お手洗いに並ぶの巻。

並んでる途中、救護テント的なものの前通ったんだけど、暑さにやられた方達が横になってぐったりしていました。
ほんと、会場は直射日光モロに当たってジリジリ痛かったよ。もちろん日焼け止め塗ってきたけど、心配になるくらいでした。

fc2blog_201409300936053e3.jpg

列からなんとなーーく会場全体をパチリ。


てか、お手洗いがね、流すという装置がなくてw

簡易トイレのところに何人か現地スタッフが待機していて。
何回か人が入って、たまったらくんできた水を流してブツを流す(w)って感じでした。斬新。

そして、なんと中には荷物をひっかけるバーがないw

日本なら当たり前にあるけれども…こういうのもやっぱ日本的発想なんだろうね~

あの大荷物、とりあえずショルダーバッグは肩からかけたまま、デカいグッズのバッグは自分の足の上で支えて、汚れないように用を足すのに必死だったwww

一応、外には自分で足で踏んで水を出す手洗い場はあったので、手は洗えましたw


さっ、すっきりしたので、いろいろ見てまわりますか。



fc2blog_2014093010170946f.jpg

会場中央にあった船型のオブジェ。
とても大きくて目立っていたよ~





そうそう、説明会でもらっていた「エンターテインメントパスポート」で回れる3か所のうち、2か所がこの会場内にあります。
(他の1か所は先に見たロイヤルハワイアンセンターの特別映像)

なので、まずは「ウェルカムブース」に行ってみる。

fc2blog_2014093010173783d.jpg
(あ、写ってるのは知らない人ですw)

fc2blog_201409301038220d0.jpg


ここでは一人一回抽選ができます。
どうやら、当選ならばレスポのポーチがもらえたらしいです。(特に嵐デザインではないらしい)
当然のようにはずれたので、ステッカーのみもらいました。
でもステッカーだけでも満足♡

このブースの横の方でハワイ旅行が当たる抽選キャンペーンのチラシも配っていたのでちゃっかりもらってきたw



残りの一か所、日立のブースにも行きたかったんだけど、こちらは何故かもんのすごい行列。
とりあえず、他も見なきゃならないので並ぶのは一旦様子をみることに。





会場内を再びうろうろ。

おっ、嵐のパネルがいっぱいある。


てか…あれ?
別に誰も撮ってないwww
(どうやら、早い時間にみんな行列して撮っちゃったみたいね)


「よし、撮ろうぜ!」ってことで、別に並ぶまでもなく普通に離れたところから撮ってたんだけど、スタッフさんに「お次の方どうぞ~」とわざわざ案内されたので、2種類のパネルの前に順番に陣取り、3人でお互いをいいだけ撮り放題www


fc2blog_20141024124935772.jpg

横に立ってみたり

fc2blog_20141024124939f5f.jpg

真ん中に立ってみたり

fc2blog_201410241249448a1.jpg

翔さんの(なで)肩に手を添えてみたり

fc2blog_2014102412494790d.jpg

何ならもう強引にツーショット撮ってみたり
(顔は隠させていただきましたが、横の通行人のギャルがものすごい形相でわたくしを見ていました)
(てか、嵐の写真載せちゃってごめんなさい。ここだけは許してください。)



うん、満足。




ひとしきり写真を撮り、日立の方を見ると、まだすごい行列。(てか、さらに伸びてる)
「そういえば、アサイーボウルしかお昼食べてないから小腹がすいたよね」ってことで、ひとまず飲食ブースの方に行ってみることに。

アイスとかポキとかいろんなものがあったっぽいけど、もうね暑いし重いしであんまりうろうろする元気なくて、パッと見で休憩テントスペースに一番近い左端にあったファストフード系のお店でアメリカンドッグを買うことに。
(だから、実は他にどんなお店があったのかあまりよく見てない)


注文するために並んでいると、前にハンバーガーを買った子がいて、それを見てあまりのデカさにびつくり。
広げた手の平ぐらいのデカさだったw前日食べたマックの比ではなかったww

「アメリカンドッグ、ビール瓶くらいのデカさだったらどうしよう」と内心ビビりつつも注文をし、お会計を済ませ、ここでもできたら順番に呼ばれるらしいので名前を告げました。

おつりをもらって、お財布に入れて…ると同時に横で名前を呼ばれたwww


早wwwww


これ、名前告げる意味あった?ってくらい早いwww
ちょっとあわててると、畳み掛けるように名前を大声で呼ぶ店のおねえちゃんwww(なんならちょっとヒステリック)
だから、ここにいるってば!お金しまってるんだからちょっと待ってよw

大慌てで受け取ったアメリカンドッグは普通のサイズ。良かった。




だがしかし


アメリカンドッグの下に大量のポテト




いや、ポテト大好きだからいいけど、
まさかアメリカンドッグ注文してポテトも食べれると思わないからびっくりしたよねw



テントの下に移動し、椅子を広げてしばし休憩タイム。
ふー、疲れた。


アメリカンドッグもポテトもおいしかったです♡
(もはや余裕なくて写真撮ってないっす)




てか、この会場ね。
地面が赤土なのよ。

最初、うっかり嵐のグッズのバッグ直に置いたらとんでもないことになっちゃって(泣)

ほんの数秒置いただけなのに、土がこびりついちゃって、ちょっとはらっただけじゃ全然取れないの

なので、万一の為に持ってきていた大きなビニールのごみ袋がとても役に立ちました。




食べ終えた後は、汗だくだったので、みんなでそろって汗ふきふきw
日焼け止めもしっかり塗りなおしました。
けっこうしっかり塗ったからか、おかげさまであまり焼けてなかったと思います。




さて、ここでもう一度日立ブースの方を見てみると…



ダメ、さっきより列がさらに長くなってるorz



もうね、会場内突っ切って奥の方の休憩テント前まで最後尾きちゃってる。
並んでもたぶん1時間くらいかかっちゃうかも?とのこと。(開演間に合わない可能性大)

ちなみに、日立ブースでは何をやってるのかというと。
2分の1の確率のくじを引き、当たった人のみ嵐ロゴ入り?の首にまくひんやりするやつ(わかるかな?)がもらえるんだそう。

はずれた人は、嵐ロゴのシール2枚のみ

うーーん、長時間並んではずれた時の無力さたるやいかに…





スタッフさんが救済処置で、並んでくじ引かない代わりにシール2枚あげるよってことで、エンタメパスにスタンプを押しながらシールを配っていました。

話し合った結果、私たちももうここでシールだけもらっちゃうことに。
この後、クルーザーも見に行かなきゃなのに1時間もはずれるかもしれないものに並んでられないものw

ただし、このシール、台紙のままもらえないのでどこかに貼らなければいけなく。

とりあえず、ツアーパスに貼っときましたw

fc2blog_20141024172608481.jpg
(これは、後日適当な台紙に貼り直したもの)

うん、これだけでも十分♡


ただ、最後まで日立のブース付近にほとんど寄り付かなかった私たち、日立バージョンの嵐パネルがあったのを知らなくて…
後日知った時は少し凹みました。

あと、何やらメンバーあてにメッセージを書き込めるところがあったとか?
早い時間で締め切られちゃったみたいだけど、もしかしたらそこで時間かかってたのかなぁ~??

結局、日立ブースのことはよくわからないまま終わってしまいましたw




さて。
開演時間も迫ってきたし、急いでクルーザーでも見に行きますか。

どうやら、クルーザーはこの特設会場を出て少し歩かなければいけないよう。

さっきバスを降りて歩いてきた表の道路はとても混んでいたので、地図を見て裏のビーチ側から行ってみることに。


ここはアウラニ宿泊者用のビーチなのかな?
とてもきれいでした♡

fc2blog_2014093010383987c.jpg
(だから逆光で暗いってば)




てくてくてくてく







てくてくてくてく








てくてくてくt




















遠い









途中、こっちでいいのか不安になること数回。

ちなみに、前を歩いていた3人組は途中であきらめて引き返していましたw

てか、そもそもほとんど人が歩いていない。余計に不安。


もうそろそろ心が折れかけていたころに、向こう側から歩いてきた方がいたので、
「あとどのぐらいでつきますか?」と聞くと、「うーん…あと、もうちょっと…??」とまだ少し歩かねばならなそうな返答。

だが、ここまで来て引き返すわけにもいかんと頑張って歩きました。




どのぐらい歩いたかな~??
10分以上歩いた感覚だったけど…




ようやく目的のものが見えてきた!!!



fc2blog_20140930103856b84.jpg

じゃーーーん



fc2blog_20140930103918b46.jpg

fc2blog_201409301039388d3.jpg


じゃじゃーーーん




やっと会えた(つД⊂)




私とまきちゃんは、スタッフさんにクルーザーと一緒に記念写真を撮ってもらいました♡
(母はクルーザーが撮れれば満足だったらしい)


こちらの広場にも、さっきのと同じ嵐のパネルがいっぱいありました。

あと、デビュー当時のスポ紙各紙や今回のハワイ公演が決まった時のスポ紙各紙が掲示されていたり、
歴代のツアーTシャツがフラッグ風に飾られていました。

fc2blog_20140930103959574.jpg


懐かしさに浸りたいところですが…ゆっくりとしている暇はない



だって、また今来た道を歩いて戻らなきゃならないんだから


たぶんこの時すでに17時前くらいだったと思うので、急いで会場へ戻ることに。

カートみたいなのに乗ってかないか現地の人に声かけられたけど、後でお金取られたら困るってことで「ノーセンキュー」とお断りしました。
(「フリー」って言われたけど後で取られるかもだしね)



帰りはもう道がわかってるからか、行き程長くは感じなかったけど、
でもやっぱり遠い。
もう開演前にヘトヘトw


途中、現地チケット枠の行列の横通ったけど、けっこう日本人以外の人多かったな。
てか、むしろ目についたのはほとんど日本人より現地の方々。ありがたいことです(相葉さん風)


そうそう、びっくりしたのが、ビーチと会場の間の道路からコンサート会場の中が丸見えなことw
メインステがばっちり見えるwww

会場内じゃないから写真撮ろうかとも思ったけど、なんとなくやめておきましたw
(てか、そもそもこの時点でそんな余裕もなかった)


再び青いリストバンドを見せて特設会場内に入場。

もう奥のゲートが開いて入場が始まっています。
私たちも入ってしまうことにしました。








次回、いよいよコンサート篇。
ここまで長かったね…(遠い目)


我慢強く読んでくださってる皆様、感謝です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくみさん、こんにちは〜!

読んでるよ〜ちゃんと読んでるよ〜❤️

日立ブース、メッセージを書き込めるものあったよ。
あたいは書かなかったけど(笑)
日立のパネル、画像送ろうか?

クルーザー横のTシャツも見たかったんだよね。
あたい、なんで忘れちゃったんだろ。

続き、楽しみにしてるよ〜❤️

ゆうさーん!
お返事遅くなっちゃってごめんよv-356

日立パネルの存在全く知らなったよv-406
写メほしい~!!!宜しくお願いしますv-421

てか、私もTシャツの画像送ろうか??(まぁ、ここに載せてるやつなんだけどw)


今日はいよいよVSだね~
智の涙ですでに朝から号泣v-406
プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。