FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI BLAST in Hawaii ~てんやわんやなホテルの巻~ 【1日目 9/17】

2014-10-07

ほんと、無駄に長くて御免w

そして、大して中身なくてほんと御免w



続きより、ホテルチェックイン後に我々を襲った悲劇w



エレベーターを降りると、すぐ隣が我々の部屋でした。


ようやくついた~!!!!
一休みできる~!!!\(^O^)/

ハワイ滞在中お世話になりま~す♪


























ん???


見知らぬお名前のタグがついたスーツケース…


2個…





部屋の奥には、立て掛けられたままのエキストラベッド














我々のスーツケースがないよおおおおおおお
全然知らない人のスーツケースがあるよおおおおおおおお


てか、3人部屋でエキストラベッド用意したけど、スーツケース2個しかないから2人部屋と勘違いしてエキストラベッド設置していかなかったよね????



とりあえず、英語力に自信がなく電話で伝えるのがムリと感じたので、まきちゃんと二人で直接フロントに行きました。

フロントの人に「ジャ、ジャパニーズ…」と力なく伝えると(w)、すぐに日本語取次ぎデスクみたいなところに電話をかけくれたので、その方に事情を説明。
ホテルの人に伝わったらしく、「どうやら、ポーターが間違えたっぽい」と、そのポーターを呼んできました。

また、そのポーターが、たぶん二十歳前後?の若いロコボーイでねぇ。
ビバリーヒルズ青春白書のブランドンみたいな感じ?たぶんアルバイトではないかとw

ブランドン(違)が「え~?おっかしいなぁ~??」と言わんばかりに口笛吹きながら紙をチェックwこらwww

すると、どうやら6階の方と我々の荷物が入れ替わって記入されていたようで、「持ってくるから部屋で待ってて」みたいな事を言われたので、部屋で待つことに。



数分後、ブランドンが我々のスーツケースを持ってきました。



とりあえず、荷物はオッケー。
良かった良かった。





…だがしかし。




どうすんの、この立て掛けられたままのエキストラベッド



自分の仕事を終えて帰ろうとするブランドン。
我々が「えwちょっと待ってwww」みたいな仕草したら、「え??助けて欲しいの??」(たぶん「ドゥユワナヘルプ?」と言った)と言うので、まきちゃんがたまらず



「ヘルプミー」



というと、ブランドンは



「おい、マジかよw」


みたいな仕草をしつつ、戻ってきましたw

いや、お前にやってもらいたいんじゃなくて、本職の人呼んで欲しかったんだけどw

まぁ、何はともあれ、手伝ってくれそうだったので彼に任せることに。



だがしかし。
どう見ても入らないスペースに無理やり隙間を作って設置しようとするブランドン。





ま「うーん、それはインポッシブルだな」





どうにも彼一人では知恵がなさそう(コラ)だったので、我々3人も手伝って部屋の反対側のスペースにベッドを移動させることに。

台にキャスターがついていたので、立てたままみんなで押してコロコロ移動。

次の瞬間。









ベッドが逆側にスロー転倒






コントかよwwwww








ま「デンジャラス!!!」
(ほんとまきちゃんのこういうとこ大好きw)




倒れたベッドをなんとか戻し、とりあえずは移動完了。


ブ「…ブランケット…(息切れ)…ピロー…(息切れ)…」
(ベッドの上にポイポイ置きながら)


そのまま彼は振り向きもせず「バイバーーイ!」と手を振り部屋を去っていきましたw



てか、よくよく見たらベッド、普通に部屋の真ん中にあるしwww
壁につけろよwww

その後、3人で壁際にあったテーブルを移動させ、そちらにベッドを押しやり、無事に設置完了。


つ、疲れた…orz



アラモアナセンターにまた行きたかったんだけど、とりあえずものすごい疲れたので、しばし休憩(とほほ)








…なげえよwwwww
まだ一日目終わらないwwwww


~続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくみさん、こんにちは〜!

エキストラベッド、大変だったね💦
それにしてもまきちゃん、デンジャラスって(笑)

続き、楽しみにしてます☆

ゆうさーん!
さっき、ゆうさんのブログも読んできたv-410
続き楽しみにしてますv-238

ほんとね、一休みするどころかチェックイン早々疲れたよwww
でも、びっくりすることにこの後まだホテルでの珍事件あるからwww


またメールしま~すv-352

一回話聞いてるのにやっぱりおもしろいwwwデンジャラスってどっかで聞いたことあると思ったら志村どうぶつえんで相葉ちゃん言ってたんだった!

自分で書いてても笑ったもんwww
まきちゃん最高だわwww

てか、相葉ちゃんが言ってたのね!!!
さすがの言葉のチョイスwww

プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。