FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3泊4日東京旅行【もはやホームグラウンド】

2014-02-15

えっと、まだ空港にいます(苦笑)


かれこれ12時間空港に軟禁状態。゚(´つω・`。)゚。


アナウンスも注意深く聞いてないとだし、大して動いてないのに気持ちが休まらなくて疲れたよ💦



とりあえず、私の乗るはずだった21時の飛行機は正式に欠航になりました(ちーん)

一応、明日の朝一の7時50分の仙台行きは確保したけど、仙台もやばそうだよね…


万が一、夕方以降にならないと行けないようだったら、旅行自体を今回は断念して来月改めて行こうと思います。


ただ、さっき、前の前の便のキャンセル待ちが大量に呼び出されてて(みんな諦めて帰ったんだろうね)
私の整理番号の6人前まで呼び出されてたので、次のに滑り込めないか執念深く粘ってみます(笑)


ダメだったら、温泉に入りにでも行こうかねぇ~


あ、さっきスタバでさくらチョコフラペチーノ飲んできたよ~♥️

美味しかったです((* ´艸`))





ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。