FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事(コンネタバレあり)

2013-11-19

こんにちは~



ずっとずっと楽しみにしていたLOVEコン札幌3デイズが終わってしまいました…

今年もツアーでの遠征なしの私はこれにて今年のツアーは終了でございます。





お疲れ様でした!

ありがとうございました!!!








まぁ、本音を言うと…
やっぱりさみしい…




でも。
来年の15周年、絶対に参加したいから、それを励みにまた毎日お仕事頑張りますっ!!!
(てか、“こじんまり”て何よじゅんくん…)




さてさて。

続きより、拍手コメントのお返事です。


いつもありがとう









>>11/16 17:30 YUKINOちゃん


YUKINOちゃーーーん!!!
札幌三日間めちゃくちゃ楽しかったよぉ~!!!

服ね、ほんっと毎年毎年「今年こそは脱担当色!」を掲げるんだけどあっさり崩れ去るさwww
でも、わざわざ買わないで手持ちの服で着まわしたのは成長w
(ピンクのニットなんてフェスでも着たし)

今回ね、初めてメモとったんだけど、ほんっと何書いてるかわからないね(爆笑)
今見てみたら初日なんてセトリくらいしか書いてない
脳内HDD欲しいねぇ~
私、全体を遠目からぼんやり見てたりするから、翔さんのフリ間違いとか「え?あったっけ?」って感じなんだもん
(サクヲタ失格)



そうそう!あの記念撮影!!!
あれ全部収録して欲しい~!!!

札幌最終日なんて翔さんのV字開脚だよwww絶対みたいでしょこれwwwww


早く映像化して欲しいね~!!!
(まだツアー終わってないのにwww)







他、拍手だけくださった皆様もありがとうございました!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。