FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年

2011-12-31

結局、オトノハ感想もヲタ修の二日目も書く間もなくこの日を迎えてしまいました(汗)
(そして、既に紅白始まってますが)









皆様、今年も大変お世話になりました。


今年は本当に胸が痛くなるような出来事の多い一年でした。
私自身、色々な事を感じ、考え、気付いた一年だったように思います。




来年は、今年流れたたくさんの涙を乾かすくらいのたくさんの眩しい笑顔に日本中が照らされる事を、祈っています。





私事で言うと、厄払いをしたからでしょうか、今年は昨年ほどの混乱はなく過ごす事ができました。

昨年悪化した家族の関係もすっかり今では修復して仲良くやっております(笑)




って、私個人の事はどうでもいいですよね



アラシゴトに関しては、やはり今年も圧倒的にコン当選が少なく、4年目にして初の国立不参加という事態に陥りました。

でも、やっぱり状況は変わっても、好きな気持ちに変わりはないわけで。

大好きなお友達と一緒にこれからも嵐を応援していきたいと改めて思いを強くした次第です。




来年も変わらずに絶好調超に嵐ヲタ全開でいきたいと思いますので、2012年もどうか宜しくお願い致します



と、そんなこんなで。

手短ではありますが、これにて年末のご挨拶とさせていただきます。


皆様、よいお年を。





2011年12月31日
いくみ
スポンサーサイト
プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。