FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

2010-10-29

翔ちゃん

映画「神様のカルテ」 無事クランクアップ


お疲れ様でした!!!





櫻井翔 自信の役作りも…宮崎あおい「お母さん」(スポニチ)
櫻井翔、号泣クランクアップ「神様の-」(サンスポ)
嵐・櫻井 アイドル捨て感涙クランクアップ (デイリー)
櫻井翔「すごく濃密」クランクアップに涙…映画「神様のカルテ」撮影終了(スポーツ報知)
櫻井翔、宮崎あおいと感激の涙(中日スポーツ)



今朝は家を出る予定の10分前に起床したので(実は先週もこの事態はあったのですが。。。苦笑)
記事だけ某ブログ様でチェックして家を出てきてしまったんですが。


大 失 態 



ツイッターでminaちゃんが「スッキリ」で流れたと教えてくれて大後悔orz


あいやー(涙)


とりあえず、日テレ系が流れてるみたいなので、お母さんに「DON」と「ミヤネ」とあと念のため「スーパーニュース」も録画をお願いしてみました。
流れるかなぁ~



てか。

翔ちゃんがクランクアップで涙したというのを見て、すごくびっくりしました。

翔ちゃんって本当に人前で涙を見せない人だから。
(涙見せたのって1stコンとZEROの福田さんの時だけだよね。)


それだけ、翔ちゃんが「神様のカルテ」という映画(というか栗原一止)を、どれほど重く背負い込んでいたのかが伺えるような気がします。

記事の中に、あおいちゃんが「そんなに考え込んでいたなんて知らなかった」ってあったけども。
ファンもオトノハを読んでもそんな風に考え込んでいたなんて気付かなかったよ。



きっと、人知れず相当精神すり減らしてたんだよね。

本当に本当にお疲れ様でした。





翔ちゃんがそこまで入れ込んで演じきった作品。

出来上がりを楽しみにしています。
(まぁ、姿形には萌えれないとは思うけど…苦笑)













てなわけで。

札幌までにはビジュは戻るでしょうか???(←)
ほんのり茶髪のnotパーマな翔さん期待しております(笑)





さてさて。


嵐さんは今日からいよいよドーム公演!

大阪に行かれる皆様楽しんで来てくださいね!!!









続きはワタクシの大したことない近況。


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。