FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年

2007-10-31

本日、10月31日をもちまして。

このブログ。





一周年を迎えました





一年前。

ゆうちゃんのブログつながりでステキなお友達が一気に増えまして。

気持ちが昂ぶっていた中での、韓国オフィシャルツアー当選。



それをきっかけに、毎日の楽しい出来事を書きとめておきたいという思いがピークに達しまして、衝動的にこのブログを始めました。





完全に見切り発車的に始めたにもかかわらず。

飽きっぽい私がこうやって続けてこれたのは、ひとえに、読んでくださってる皆様がいるからだと思っております。





つい最近、5万ヒット突破の時にも書きましたが。



毎日欠かさずご覧くださっている方。

たまーに覗いてくださっている方。

今日うっかり初めてたどりついてしまった方。





全ては、そんな皆様がいるおかげだと思っております。

まずは大きな感謝の言葉を。(←S井さん?)





ありがとうございます











最近ね。

初めましての方から、コメントやメールをいただくことが増えましてね。

それだけでもうれしいのに、「前から楽しく読んでいました」なんて言われると、ほんとにうれしくなるんです。

ありがたいことですよね。





そうそう、ちょっと話それますが。

驚いたことに。

『アクセス解析』の「リピート回数」を見ると、どなたかお一人、桁違いに訪問してくれてる方がいるんですよね(笑)。

一瞬、「自分かなぁ?(笑)」なんて思ったんですが(←投稿後、何回か手直しをして確認する事があるので)

でも、会社に行ってない土日や自分の家のパソコン開いてない日も毎日来てるみたいなので、「あ、自分じゃないな」と思いまして(笑)



どうやら、毎日5~6回は見てくださってるみたいなんですよねー。

そんなに見てくれてるなんてほんとにありがたいです。





すいません、話戻します(汗)





とにかく!

めでたく一周年を迎えられた事、私自身非常にうれしく思っております。





正直言うと。

途中、一度だけ「もうやめようかな」と思ったことがあったんですよね。

今でも、「ブログってなんだろう。」って考える事はしょっちゅうあるんです。

(この事については書き出すと長くなるのでここでは割愛します)



でも。

そうやって色々悩んでも、それを上回るくらいの幸せがあるから。

だから。

私はこうして続けているんですよね、きっと。





毎日幸せをくれる嵐とお友達ズ

この人達にも感謝の気持ちでいっぱいです[:ぴかぴか:]









ほんとにほんとにありがとう











・・・って。

なんだか、たかだか一周年で長々と書きましたけど(笑)。(しかも意味不明)

要するに、「これからもよろしく」って事なんです[:ラブ:](←え)



2年目に入っても、私は私らしく。

嵐や翔ちゃんの事を楽しく書いていきたいと思っております。



嵐ファンの皆さんが(←あ、ファンじゃない人もね)、見ていて幸せな気持ちになれるようなブログであればと思います。



長くなりましたが・・・

これからも、どうぞ宜しくお願い致します[:わーい:]





スポンサーサイト
プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。