FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日と映画、おめでたまきん

2013-12-25

一日遅れてしまいましたが…
(いや、あっちではきちんと明けてすぐお祝いしましたけど)


相葉ちゃん

31歳のお誕生日おめでとうございます





相変わらず、31歳とは思えないくらい妖精さんなんだけども

そんな、いつまでもかわいくて明るい相葉ちゃんが大好きです


その溢れるまぶしい笑顔でいつまでも嵐を照らし続けてください



31歳の一年も、相葉ちゃんにとって実り多き一年になりますように…





で!

そんな相葉さん!




単独映画初主演!!!

おめでとう






クリスマスのラブストーリーで、しかも、斗真と一緒とかね
楽しみすぎるね
(どうしても文句言いたい部分一個あるんだけどそれはここでは黙っておくねw)


監督も犬童監督なので、安心しています。
(てか、「黄色い涙」からもう7年なの…)
(思い出す向井竜三の悲劇…←コラ)


なんでも、犬童監督の方から「相葉くんで映画を撮りたい」と、お声がけくれたそうで…なんだか嬉しいですね。
相葉ちゃんの人柄ですね。



年明け1月から撮影に入るとの事ですので、
寒い中大変だと思うけど、身体に気をつけて撮影頑張ってください




楽しみにしてます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

まさかの医師役

2012-10-31


山中教授ノーベル賞で注目!「嵐」相葉 先進医療ドクター(スポニチ)
相葉が「まさかの医師役」iPSドラマ(日刊スポーツ)
嵐・相葉、ドクター初挑戦!最新医療の現場(サンケイスポーツ)
相葉雅紀、医師役に初挑戦…フジ系ドラマ「ラストホープ」(スポーツ報知)
嵐・相葉「まさかの」初医師役ワクワク(デイリー)








まずは、ドラマ決定おめでとうございます!



今年三毛猫やったばかりなのにずいぶんと早いローテでまわってきたね~
(まぁ、あれは酷すぎたからなかった事にしたいのかもだけど…)


つか


関係者によると、相葉は既に徐々に役作りを始めており、医師として自然な動作を身に付けるべく、スタッフからは聴診器を渡された。また、内科医の診察見学も行っている。
(@日刊)
手の施しようのない患者を引き受ける医師たちが、生きる希望を与えるために悩み、最新医療の現場で葛藤する姿を描く。
(@サンケイ)



誰かさんがかぶります…



壁|3・´)
(所詮サクヲタですすみません)





またお医者さんごっこ話聞けるの楽しみにしてるよ!(え?そこ?)





何はともあれ。

難しそうな役っぽいですが、新たなあーばさんに期待しております。

共演者さんも好きな人達ばっかりなのもまた楽しみ!
VS来てね!



てか、相葉ちゃん。

ツアー、紅白司会、ドラマ…倒れないようにだけは気をつけて!
「マイガール」で初主演して以来、一向に太らない彼が実は心配なのです。


櫻井見習って、連ドラ中でもお顔丸くなるくらいいっぱい食って体力つけて頑張りなされ!!!
(なんかアドバイス間違ってる気がするw)












んで。

やっぱり心配になっちゃうのがこの局なこと(←)


以下、猛毒。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY

2011-12-24

相葉ちゃん


29歳のお誕生日おめでとう


今日はメンバーからメールもらったかな??



我が家でも、ケーキでこれからお祝いします
(まぁ、クリスマスケーキですが…)



29歳だというのにますますかわいさに磨きがかかる相葉ちゃん。
あんなかわいいアラサーいていいのかしら(≧艸≦*)

20代最後の一年も充実した一年になりますように…


これからは紅白、映画宣伝にと忙しい日々が続くと思いますが、体調に気をつけてがんばってね


改めて、


お誕生日おめでとう

相葉さん…

2011-06-30

どうも、またまたご無沙汰してます。

現在ワクワク学校ノート解析中だったのですが、あまりにもびっくりして出てきてしまいました。





相葉ちゃん(´;ω;`)







どうしても、オルナシDVDと1回目の24時間テレビでのお手紙を思い出してしまいます。


あの頃とは比べ物にならないくらい仕事量もそれに対するプレッシャーも増してると思う。

昨日は新たに映画のナレーションのお仕事が発表されたばかりだし、体操JAPANもあるしNHKのナレーションのお仕事もある。


彼の事だから、前以上に「早く復帰しなきゃ」とか「みんなに迷惑かけられない」なんて思ってしまいそうで心配です。






どうか、周りのことは気にせずに、しっかりと病気を治してください。

長い年月をかけて信頼を築き上げてきたメンバーもスタッフもそれを一番望んでると思うから。

私達ファンも相葉ちゃんの元気な姿が見られる日を待っています。



どうかお大事にね。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今、相葉雅紀の笑顔が世の中に必要だ!

2011-03-24

なんだかんだでずーっと明るい記事が書けなかったので
久しぶりに明るいアラシゴトの記事を


相葉ちゃん 住友生命のイメージキャラクターに決定




おめでとうございます




つか、早々に翔さんのライバルになっとるしwww




いつもなら「またCMかよ~」ってなるんだけど、今回はそんな気持ちにはなりませんでした。
(あ、この件に関しては昨日まで全く噂あるのも知らんかったっす)



今はね、相葉ちゃんのあの明るい笑顔を早くテレビで見たい!


こんな時こそ、相葉ちゃんの笑顔でお茶の間を明るい気持ちにして欲しいなぁ
(まぁ、嵐さん全員に言える事ですが)



まだCMのオンエアは先だと思うけれども、楽しみに待っています




そうそう。
なにやらスミセイオリジナルの相葉ちゃんクリアファイルとかがあるそうですが…

我が家、昔はスミセイだったらしいんだけど、今違うみたいなんだよね~
残念
(そして、もちろんアフラックでもない)
(つか、そもそもしょーさんグッズはあるんですか???)






最近は少しずつCMが復活してきてますね。
嵐さんのCMは何日か前にナイーブを数回見ただけだけども(智がかわいすぎる)、他のも徐々に見れるようになるといいなぁと思います
(だって捕獲もできてないし。。。)



あ、アフラックの森に行ってこなければ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。