
--------


大いなる宣伝と拍手お返事

2017-04-12



KAT-TUN・中丸雄一が2日連続1位!自身の主演ドラマ『マッサージ探偵ジョー』主題歌「お疲れサンクス」で新境地


ゆっち1位おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

初回の視聴率もこの枠始まって以来歴代1位を記録したようで…めでてえ・゚・(つД`)・゚・


先週のジョンに載っていたクランクアップ時のコメントによると、「映画化したい」旨を本人も言っていたそうなので、これはぜひぜひ!映画化していただきたく!!

稲田Pも「再結集のためには数字も大事」みたいなことも仰ってたし…

どうぞ見れる地域の皆様、
30分と短く気軽に見れてとても面白いドラマなので、ぜひぜひご視聴くださいませ
(盛大に宣伝)


ついでに(?)主題歌の「お疲れサンクス」は配信限定リリースでして、music.jpとドワンゴで現在先行配信中です。
music.jpですと、月額コース登録せず都度課金で購入できます。
私の場合はauなので、キャリアのポイントで購入できました。(他もできるんでないかな?)

ぜひぜひ!!!!
中丸さんのクリスタルヴォイスを!!!!!!

たった250ポイントの消費で購入できますので!ぜひ!!!

ご購入検討ください

(盛大に宣伝)←2回目


あ、最悪買わなくてもいいのでJストの「お疲れサンクス」特設サイトで音源とPVの視聴だけでもどうぞ。←
(反応が大事だと思うので)

ツボダンスかわいいよ~~♡





と、まぁ。
最近の私はとにかく毎日ゆっちに忙しい。

こんな風に毎日ギャーギャー騒いでいると、母が一言言いました。


「あんた、今すごく楽しいでしょ?」



うん、楽しい。

そうなんだよね、新規だから何かあるごとにいつも新鮮な発見があるし、カツンちゃん&中丸さん個人が今とてもいい感じに仕事が入ってきている。
新しい仕事がどんどん決まって、本人の頑張りが報われていく過程を見て応援していけるという幸せ。

私がもう何年も忘れていた感情。

なんか10年前くらいに嵐で感じていた感情を今、久々に感じています。
新鮮。

まさかこんな風になるとはね~
本当に人生何があるかわかりません。



と、長々書いてしまいましたが、続きより拍手コメントのお返事です。
YUKINOちゃん、読んでね~
(いつもありがと♡)


続きを読む


大運動会当たりました

2017-04-04

新年度が始まりましたね。
皆様、いかがお過ごしですか。

私は何も変わりません。
どんどん精神的にたくましくなっている社会人16年目事務員、頑張ります。


さてさて。

実はわたくし、ジャニーズ大運動会、見事当選致しました!!!


お一人様、新規名義いえーーーー!!!!





おめでとうございます。
ありがとうございます。



ざっと見たところ、勢いのある若手GのFC枠はけっこう激戦だったようなんですが…
カツン担(見た感じほぼ申し込んでるのは中丸担のみ)は落選してる人を見かけませんでした(汗)

ら、らっきー???


Gごとに席数が設けられているうえに申込み母数がおそらくかなり違うであろう事と、もしかしたらもしかして??現場のないカツン担優遇してくれた??とかちょっと思ってみたり。


まぁ。
とにもかくにも初の生中丸さんです


震えます。
よだれ出ます。
興奮します。
ムラムラします(やめろ)




生中丸……(; ・`д・´)ゴクリ






無駄にジャニヲタ歴長いくせに、こういったジャニーズ大集合イベント、実は初参加のわたくし。
(なので、ほとんどのジャニーズは初見)

うちわはいるのか?ペンラはいるのか?(そもそもカツンちゃんの持ってないけど)
てか時間はいったいどれぐらいなのか??


色々?だらけですが、とりあえず、豆粒サイズにしか見えなくともうちわは作成してみようと思います。
まさか、初めてのゆっちうちわがコンじゃなく運動会の為に作ることになろうとはw


てか、今まで「翔」とか「智」とか「嵐」とか一文字の名前のうちわしか作ってないからゆっちの場合何にしたらよいのか。
やっぱ「雄」かな??それとも「雄一」??時間みてコンDVDの客席見てみよ。


テレ朝で開催している「ルーツ展」も見に行きたいので、マエノリータすることに決めました。
ジャニショにも行けたら行って、どっさりゆっちの写真買い込んでこようとも思っています。←

もはや今から心が落ち着かなくてやばい。


テレビも雑誌もラッシュで、私の心が現在99.9%中丸さんで埋まっております…


TV&雑誌メモ(※中丸くんのみ)

2017-03-29

久々にテレビと雑誌のラッシュで追いきれなくなってきました。
(厳密にいうと、嵐はもうテレビ誌はほぼレギュラー誌なので雑誌を追うことはやめていた)

現在、ゆっちゴトはものすごい熱量で頑張れる私、今回は頑張ります。
ってことで、今ある情報をまとめ。


【TV】

4月1日(土)
23:55~24:50 博多華丸のもらい酒みなと旅2~TOKIO・松岡昌宏&千原ジュニア参戦SP~

4月2日(日)
19:00~22:54 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春

4月3日(月)
07:05~07:30 おはスタ
21:00~22:48 世界ナゼそこに日本人SP(※小澤さんご出演)
24:12~25:00 おねだりさん~深夜ドラマ陣中見舞いで“究極のおねだり”を遂行せよ~
(こちらは放送ナシ)

4月4日(火)
7:05~7:30 おはスタ
18:55~20:54 ありえへん∞世界SP

4月5日(水)
7:05~7:30 おはスタ
18:55~21:00 ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル

4月6日(木)
7:05~7:30 おはスタ

4月7日(金)
7:05~7:30 おはスタ(生出演)

4月8日(土)
21:00~21:54 出没!アド街ック天国
24:20~24:50 マッサージ探偵ジョー(初回)

※「お疲れサンクス」配信開始日

4月11日(火)
22:00~23:00 幸せ!ボンビーガール

5月1日(月)
19:00~     世界ルーツ探検隊(初回2時間SP)


※「世界ルーツ探検隊」~中丸雄一&若林正恭 ルーツ展~
3月25日(土)~7月上旬(予定)
テレビ朝日本社1階アトリウムにて開催中



【雑誌】

3月20日(月・祝)
「エンタミクス」5月号

3月24日(金)
「TV fan」5月号
「月刊TVガイド」5月号

3月27日(月)
「TVガイドPLUS」Vol.26

3月28日(火)
「TVnavi SMILE」VOL.24

3月29日(水)
「TV LIFE」8号
「TV station」8号
「TVガイド Alpha」EPISODE D

3月30日(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(表紙)
(大事なので大文字)

4月1日(土)
「TV fan CROSS」Vol.22






欲を言えば、テレビ誌以外にも出てほしいところだったけど、
テレガイプレミアムの表紙予告を見た時点で卒倒しそうになったので、わがままは言いません。

てか、テレビ誌って週刊のもの以外にもこんなに種類たくさん出てるのね…
最近テレビ誌はスルーしてたのでその多さにびつくり。
どんだけ派生してんのwもはや(ほぼ)ジャニーズグラビアのみでテレビ誌でもなんでもねぇw


ちなみに

【テレビジョン系】
週刊ザテレビジョン
月刊ザテレビジョン
ザテレビジョンCOLORS
ザテレビジョンZoom!!

【TVガイド系】
週刊TVガイド
月刊TVガイド
TVガイドPERSON
TVガイドPLUS
TVガイドAlpha

【TV LIFE系】
TV LIFE
TV LIFE Premium

【TV navi系】
月刊TV navi
TVnavi SMILE

【TV fan系】
TV fan
TV fan CROSS

(※私調べ)


こんだけ種類あるよ。
ジョンとガイドいい加減にしろw




拍手お返事

2017-03-28

こんにちは~

いよいよ週末は運動会当落。
ドキドキする…テレ朝でやってるルーツ展も見に行きたいからどうか当たって~


さて。
拍手コメントをいただいたので、続きよりお返事です!

楓さーん!ありがとうございます!!




続きを読む

デビュー11周年おめでとう♡

2017-03-22

KAT-TUNデビュー11周年

おめでとうございます♡






まさか自分がKAT-TUNのデビュー日をお祝いする日が来ようとは…
去年の今頃(というか半年前まで)は夢にも思っていなかったことでしょう。

デビュー当時なんて「なんじゃこのチンピラみたいな奴らは」なんて思って毛嫌いしてたのにね(ごめんなさい)

あっ、でも、ゆっちの事は「えっ、このチンピラみたいな奴らの中に一人だけ超地味だけど私好みのビジュアルの人がいる!」とは思ってました。(重ね重ねごめんなさい)


まさか、その人の事こんなに好きになるなんてね。










ファンになってまだ半年というド新参の私。

彼らについて知らないことがまだまだたくさんあります。
というか、正直、知らないことがほとんどです。

知らない出来事やワードが出てくると、とにかくググるw
諸先輩方のブログやツイッターで日々勉強。
ググって出てきた中丸イケ散らかし画像は即保存。

さすがに過去動画をあさる時間はなくて全く把握しきれていませんが、
とにかく今は私のまだ知らない彼らを知りたい。早く追いつきたい。
その一心で、必死に勉強しています。
(まずはCD&DVD集めから)


久しぶりにこんな気持ちになりました。




もっと早くに出会いたかったっていう気持ちももちろんあるけれども、こればっかりはタイミングだしね。
私が“外見は好みど真ん中だったけれどもハマるまでではなかった”ゆっちをここまで好きになった決定打は「彼の人柄」だから。
充電期間突入に向けて、充電期間中…と、彼が発する言葉や仕事ぶりに徐々に惹かれていったので、きっとこのタイミングだったんだろうね。
「何堕ちですか?」と聞かれても、きっかけになった明確なドラマや歌番組やレギュラー番組とかがないので、「中丸雄一の人間性堕ち」って答えると思う。



もちろん。
最初はゆっちから入ったけれども、ゆっちを調べるうちに亀ちゃんや上田くんの魅力も徐々に知る事ができて、今では3人全員大好きです。


早く3人に会いたい。



私は3人の時代しか知らない身なので、たいそうなことは言えないけれども
「KAT-TUNを守るために必要な期間であった」充電期間を経て、一回りも二回りも大きく成長した3人に会える日が
今からとても楽しみです。


再出航の日を心待ちにしています。


11周年おめでとう♡


プロフィール
2002年10月~嵐(櫻井担/山推し)

2016年9月~KAT-TUN(中丸担)

他、ディズニーやドラクエ、おいしいモノ(主にスイーツ)大好き♡

お気軽にコメントください。

特にKAT-TUNファンのお友達募集してます。

ikumi

Author:ikumi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
ブログリスト
カウンター
